41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

Happy Birthday!

3月31日、娘が1歳の誕生日を迎えました。

それだけでも感無量・・なのに、誕生日の朝、初めて3歩1人で歩きました。

憎い演出するヤツめ。

今日は張り切っていろいろ離乳食ご飯つくるぞ~と思ってたら、気がついたら昼で、あ、1年前はもう産まれてる!と、少しがっかり。 今生まれたんだよ~て教えてあげたかったのに。。(生まれたのは朝10時だったのでした)

まだ離乳食しか食べられないBabyのために、ホットケーキとヨーグルトでお誕生ケーキを作りました。

あと、誰かのブログで見つけたお花のオムライスをまねて、お花の炊き込みご飯。
+記念ということで鯛のお頭。こちらはネットで買いました。

a0083864_1410438.jpg


お誕生日おめでとう。

産まれてきてくれてありがとう~。
[PR]
by bolero74 | 2010-03-31 13:17 | 子育て