41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

ファーストシューズ

今日ファーストシューズを買いました。

a0083864_14571957.jpg


新宿伊勢丹で買いました。
サイズを測ってくれて足の形にあった靴を選んでくれました。

本当は記念に残る可愛い靴がほしかったんだけど、赤ちゃんの足のことを考えると、しっかり足首までホールド出来る、歩きやすい靴が良いらしく、結局スニーカーに。

旦那に、足のことを考えると、可愛いファーストシューズは買えないわ~と言うと、じゃあ、『実用的なファーストシューズ』と、『可愛いファーストシューズ』の両方買うてことにしたら と言われ、それ採用!と。

もう少し歩き慣れてから、可愛いファーストシューズ は買おうと思います。

何はともあれ、これで憧れの 手をつないでお散歩 が出来そうです♪
[PR]
by bolero74 | 2010-06-01 14:49 | 子育て