41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

井の頭公園デート

6月17日、ママとも達とBabyを連れて井の頭公園にランチ&お散歩に行きました。

井の頭公園内にある、ペパカフェフォレストは、美味しい上に子供用の椅子がおいてあり、オープンスペースなので、多少子供が愚図ってもそんなに気にならない、おすすめカフェです。
もちろん、お料理も美味しい~。

平日でも混んでいるので、オープンと同時に行くくらいが良いかも。

ただ、いつも通り、食べさせながら、暴れるのをおさえながら、ぐずるのをなだめながら、のランチは、終わると汗だく。。

ランチの後はお散歩。

よちよち歩きが3人そろうと、めちゃめちゃ可愛い!!

a0083864_13501328.jpg

うちの子以外は男の子なので、両手に花デート、てことで、おNEWのワンピースと麦わら帽子でおめかししていきました。

こういうとき、女の子ってイイなぁと思います♪

せっかく広い公園に来たのに、3人とも水遊びに夢中。。
a0083864_13521962.jpg


梅雨の合間のお天気を楽しく過ごせました~。
[PR]
by bolero74 | 2010-06-17 13:38 | 子育て