41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

NHKスタジオパーク

6月24日、渋谷にあるNHKスタジオパークに、ママとも達と行ってきました。

子供が出来るまで、『おかあさんといっしょ』がいつ放送されているかさえ知らなかった私ですが、今じゃ朝と夕方、その時間になると必ずTVをつけます。

ぐずって仕方ないうちのBabyが、NHKの幼児向け番組をつけると、途端にTVに釘付け!

これがないと、朝夕の食事の支度が全く出来ないところでした。

NHKサマサマです!

ということで、いつも釘付けになって見ている番組のキャラクター達がいるんだから、さぞ喜んでくれるだろうと、皆でワクワクして行ったのですが・・・

正直、大人の方がテンション上がってました。。

こちら、今の『おかあさんといっしょ』のキャラ。
ピッコロ、ポロリ、じゃじゃまる ではありません。

a0083864_149258.jpg


一応見てますが、ボーッとしてました。

その後、3時からワンワン(というキャラもいる)との撮影会、というメインイベントがあったのですが、その頃にはもう眠くて仕方なかったらしく、大泣き。。。
ワンワンに「ごめんね」と言われ、残ったのはのけぞりかえって泣いてる写真。。

まぁ そんなもんか。
まだ少し早かったかな?

NHKスタジオパークには渋谷のマークシティの目の前から専用バスが出ていて、とっても便利でした! 小さいお子様がいるおうちの方、おすすめです!
[PR]
by bolero74 | 2010-06-24 14:01 | 子育て