41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

お昼寝

2ヶ月くらい前からかな?

物を押してガンガン歩けるようになった頃から、1時間半くらいお昼寝をしてくれるようになりました。

産まれてこのかた、お昼寝はしない、もしくはしても30分だったうちのBabyもさすがに歩くと疲れるらしく、憧れのお昼寝を!

1時間以上お昼寝してくれると、ほんと楽!!

精神的にも体力的にも。

産まれた時からよくお昼寝する子のママは楽だろうな~と、つくづく。

最近はさかのぼってブログ書いてます。

ちなみに、以前は目覚めると泣き声が隣の部屋から聞こえてきてたんですが、今じゃ、一人でベットから降りて、バーンと勢いよく引き戸を開けてこっちの部屋に来ます。

うわ、と驚きながら、成長したなぁ~と実感する瞬間です。
[PR]
by bolero74 | 2010-07-02 14:26 | 子育て