41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

母になっても・・

先週末、久々につぶれました。

しかも、旦那と私の共通の友達夫婦の家で。子連れで。苦笑。

友達夫婦は両方、前からの知り合いなのですが、去年結婚したところで、子供はまだ考えてない、という感じなので、連れて行って大丈夫かな?まぁ3度目だし大丈夫かな?と、少し心配してたのですが、久しぶりに飲める、という状況に、気がつけば、記憶なし。。

ビール→白ワイン→赤ワイン→ロゼ と、いったところまでは覚えてるんだけどなぁ。。

ロゼにやられた。

トイレで吐いてそのまま爆睡。

旦那と娘と3人、お泊まりさせていただきました。

Babyがいつどんな風に寝たのか、自分なしでちゃんと寝れたんだ~・・と、毎日苦労して寝かしつけてる身としては、不思議。

旦那が抱っこして寝かしつけたらしいんですが、旦那曰く、夜中に目を覚ましたBabyは、横で寝ている(つぶれている)私をチラッと見て、ソファーで寝ている旦那の横に寝に行ったらしい。。

こいつはダメだ 的な判断が働いたのでしょうか。

普段は何するにも私じゃないと泣くのに!

まぁ 人の家で泣かれなくてよかったんだけど。

久しぶりのお酒、美味しかった~・・けど、最初からカウンターくらってしまいました。

気をつけねば。
[PR]
by bolero74 | 2010-07-13 15:20 | 子育て