人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

wanna be free!

娘は、夜になると発熱、を繰り返してます。

今日は、旦那も熱が出て1日寝ており、昨日熱の中医者に行った私からすると、イライラ・・。

イマイチインフルエンザ陰性が信じられず、朝から娘連れて医者に行って、検査してみてほしかったのです。

結局医者には行かず、夕方買い物だけ行ってくれました。

私は、処方された抗生剤が効いたのか、咳はだいぶマシになり(熱は下がらず)、それでインフルの心配も和らぎ、夜になってイライラも軽減。。

旦那は家事も仕事もしてて、疲れたまってるんだろうな~と、思えるように。
先週は結膜炎になってたし。免疫力落ちるほど、頑張ってるんでしょう。

妊娠中、辛いことの一つが、無理がきかないこと。

少しでもがんばると、体調崩したり、お腹が張ってしまったり。

そういえば、一人目出産したあと、赤ちゃんのお世話で寝れない日々が続き大変だったけど、それでも妊娠中よりずっと良い!無理できる!フリーだ!と思ったのを思い出しました。

今回に至っては、頑張らせてさえもらえない状況だけど。。

代わりに旦那が頑張ってくれてマス。

代わりに妊娠してくんないかなぁ。。
by bolero74 | 2013-01-17 21:19 | 妊娠