41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

おじいちゃんのアイドル

最近よちよち歩きでお散歩をはじめまして。

蚊もいないし、ゆーっくり歩きでももう大丈夫。

まだ体を左右にゆらしながらよちよち歩く姿はほんと、プリチー!

もう可愛いすぎてつい抱きしめてチューしちゃいます。

近所を歩いていても、暇そうなご老人達からナンパされまくりっ。

上の子の時は都心にいたからか、もっぱら買い物中のおばさんに声かけられてたけど、今は家で暇しててフラッと散歩・・や、植木の手入れをするおじいちゃん だらけ!

世の中男性の寿命がのびたのか!?

じいちゃん皆さん暇なのか!?

自治会の仕事やってください。。。

それにしても、2人目は本当に可愛い。。

一緒に散歩して、たまに抱っこして、ゆらゆら揺らしてキャッキャと笑われたりすると、ほんっとうに幸せ~~でたまらないなぁと思う。

なんなのこの幸せ感!!

普段は家事という雑用におわれて、じぶんの時間なく、ストレスフルな毎日だけど、一瞬で幸せの絶頂を味わせてくれる、ベビーってすごいなぁと思います。

(一瞬で地獄も味わせてくれるんだけどね。。)
[PR]
by bolero74 | 2014-11-18 12:17 | 子育て