41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

通訳というより・・・

昨日アメリカ人のアテンドして来たよー。
とってもフランクな人たちで、カンペキOFFで盛り上がってたので、
一日遊んだ感じでした。。笑

汐留のコンラッドホテルのロビーで待ち合わせ。
素敵なロビーにドキドキ。。

まずは両国国技館へ。
相撲博物館行きました。 私も行くの初めて~。

a0083864_1274971.jpg


無料だし、英語のパンフレットもあるので外国人の方には喜ばれます。

ラムネやカキ氷で一休み。
日本の夏~☆

その後、浅草でもんじゃを食べて秋葉原へ。

ベタなコースでしたが、本人達のリクエストだったし満足してもらえたみたい。

ホテルに戻り、コンラッドのプールとジャグジーを満喫させて
もらっちゃいました~。

a0083864_128477.jpg


プールからは汐留の夜景が見え、すごい素敵~~!!でした。
近隣のオフィスビルで働いている明かりを見ながらプールサイドでく
つろいで、優越感に浸りまくり♥

その後はモダンフレンチおごって貰って(コース:15000円!!)、
観光よりもコンラッドの良さを満喫して帰ったのでした。

仕事は、その知り合いの方の起業が順調に進めば 私もオイシイ仕事に
就けそうな感じ。 
とりあえず 世の中そんな甘くないだろうし、は私は私で引き続き翻訳と通訳の
勉強しとこっとー。


 
[PR]
by bolero74 | 2006-07-11 12:20 | 英語