人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

通販生活。。お笑い生活?

通販生活のカタログ 秋号 が昨日届きました。

毎回それなりの製品が載っている(と思われる)通販生活。
今までに 座椅子 と ダニ捕りマットを買いました。

ちなみにダニ捕りマットは、天然素材で作ってあるとのコトだったのですが
敷いた後も刺され続けたので 間髪入れず布団乾燥機買いました。。
だから 多分効いてないんじゃないかな。
A4サイズで1枚2000円もしたので まだ敷いてますが。。

さて、今回の通販生活は 今までと違い、スゴかった。。。

バカバカしい製品が満載 でした。

まず表紙をめくると出てきたのがコレ↓ 「自由自在Tシャツ」
通販生活。。お笑い生活?_a0083864_16231968.jpg
上から着ると半袖、下から着ると長袖になるTシャツ。 

寒い時は長袖で:半袖部分はパンツに押し込むなり、ポケット風にアレンジする。

暑い時は半袖で:長袖部分は腰に巻いておしゃれなアクセントに。 

なるかっつーの!! 笑。




そして今回の 通販生活のテーマ:
夫よ、妻に捨てられないためにはこれを買いなさい
の 第1位 が 「癒しロボット パロ」
通販生活。。お笑い生活?_a0083864_16243178.jpg

なんと お値段35万円

う・う~ん。。 こんなもんで夫婦仲が 改善されるとは とうてい思えない。。

一応、03年・ギネスブックで 世界一の癒しロボットと認定された 
らしいですが。

おいおい、通販生活 大丈夫かよ~。。

かなり楽しめたましたけど。
by bolero74 | 2006-08-24 16:36 | ひとりごと