人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

ヤツの 関連グッズ と こわい 話

ダニアレルギーに効くと聞いて、 昨日から買って飲んでます。
ヤツの 関連グッズ と こわい 話_a0083864_145988.jpg

ぜんぜん飲みやすくってガブ飲み。
ビタミンも多くてお肌にもいいみたいだし、糖尿にも効くらしいです。

それにしても 最近のお買い物はダニ関連グッズが圧倒的。。。

このブログも気がつけば ダニ戦記


来月は私の誕生日。
親が何かくれる ということで 今一番欲しい物 を考えてみた。

ヤマセイ防ダニベットシーツ×2枚 かな。。

いやいや、新しい掃除機かな。。
最近の掃除機は 吸い残しがないか汚れ具合をランプで表示してくれる!
スゴイ!
ちなみに ダニ対策には 紙パック式の掃除機の方が細かいハウスダスト
が排気口から外に出にくい
 のと 吸引力がサイクロン式より落ちにくい ので
良いらしいです。
うちのはサイクロン式。 しかも一人暮らし用に買った小型掃除機。。

あ~ でも そんな物ねだったら どんな暮らししてるんだ 
て思われそうだしなぁ~。
やっぱ いつも通り 靴とかにしとくかなー。。

ちなみに ダニ被害にあってる人って かなりいるみたいで、情報収集のために
たまに見てた2ちゃんねるではつい先日書き込みが
1000を超えてスレが一杯になってました。。 
スゴ・・★


話変わりますが 今週末 彼氏の友達(私の友達でもあるけど。)が 家に
泊まりに来るらしい。

・・・ということは・・・?!

「え?! 来るのはイイけど、ソファーに寝るの?? ヤバクない?!」
「大丈夫やろ」 と あまり咬まれない彼氏は いたってのんきなもの。

ひゃ~ こわい~ と ビビる私を横目に、
「イイ人体実験が出来るな♪」 と 彼氏。。

・・・まぁ確かに ダニアースシートの成果は知りたいけど。。
感覚的に、まだ クッションに若干いる 気するんだよね。。

しかも 遊びに来る友達、確かアトピーあったハズ。。

大丈夫かな~。。

こわい こわい。。
by bolero74 | 2006-09-05 01:43 | ダニ