人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

もう一社より・・

最初に1次トライアルを提出した方の会社から連絡があった~。
判定Bで合格らしい。
う~ん。。トライアル訳した文、HPで見つけちゃってたからなぁ~。。苦笑。
単語やちょっとした言い回し、ぱくっちゃったし。
ちなみにかかった時間は、3時間15分 と書いたのでした。 
標準が3時間です と書いてあったので・・・。 中途半端!笑。

次はオフィスで面接と2次トライアルがあるらしい。

うぅ・・面接は多分大丈夫だと思うけど、2次トライアルで落とされるかもなぁ~。。

まぁ色んな会社の雰囲気知りたいし、とりあえず面接行ってみよっと。

こないだ面接受けたとこよりこっちの方がお金はもらえるけど、word単位だからシビアかもしれないなぁ~。。 
とりあえず面接行って会社と人の雰囲気見て 条件聞いてみよっと~。


ちなみに図書館で経済と金融の本たんまり借りて読書中~。
一年後には金融業界の翻訳して儲けるゾー!!
by bolero74 | 2006-11-03 22:31 | 仕事 転職