人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

Ping-Pong★

昨日は 前の会社のいつものメンバと卓球大会でした~。

卓球? 

・・Yes、卓球。

前回飲んだ時になぜか、課長と後輩の1人がお互い自分の方が卓球上手い という言い合いになり、じゃあ今度勝負だ! という流れ。

このアホらしさが 楽しい課なのでした。

待ち合わせは、渋谷ハチ公前。

渋谷って、若い人多いから苦手~。。
・・しっかし、50過ぎの課長。 渋谷にどんな格好して来んだろ?
なんてちょっとビビリつつ行ったのですが、遅れて行ったらもうすでにいなかった。笑。
一番下の後輩がむかえに来てくれた。

卓球なんて、小さい頃に親とか従兄弟と民宿でやって以来。
ガラ空きだろう・・と思いきや、15台くらいある台は全てうまってて、待ち 状態。

意外っ! 
なんでこの若者達は渋谷まで来て卓球してるんだ?


課長めちゃめちゃ上手かった。笑。
後輩との対決は、少し前のビールのCM並みに飛び跳ねて盛り上がったのでした~。

卓球て結構汗かくんですよ~。
1時間半でバテて 5時前から飲み行ったのでした。

何するよ~? なんて時、卓球もイイもんですヨ。
by bolero74 | 2006-11-13 21:25