人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

フリーター最後の日

今日は約8ヶ月楽しんだフリーター生活最後の日でした~。

初出勤は火曜日なのです。

なもんで今日は仕事が始まったら出来ない(?)だろう、家の掃除を一日やってました。

お風呂場のカビ取りとか換気扇とか、仕事帰りにはやる気しない事を重点的に。

あ~あ。。 それにしてもフリーター生活楽しかったなぁ~。

特に辞めたての時に遊びに行ったメキシコとアメリカは気分ウキウキで最高に楽しかった。。

まぁでも家で勉強、もチョットマンネリ化してきたとこだったし、ほっといたら堕落しそうだったし、そろそろ心おきなく服とか買いたいし、仕事するしかないよねぇ~。

派遣って初めてなのでチョイどきどき。。

一度も面接とか行ってないので会社の雰囲気とか人の感じを知らないのが少し不安だけど、派遣だし、嫌ならスグ辞めてやろうっと。
補欠採用の所には、明日の会社の雰囲気を見て 悪くなさそうだったら断ろうと思う。
ちょっと申し訳ないけど、正式採用なってるわけじゃないし、いいよね~?

あぁ 明日早起きだ。。
でも明日とりあえず8時半→9時になったので少しマシかな。

あ~ ハヨ寝ないと。。
by bolero74 | 2006-12-12 00:23 | 仕事 転職