人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

2007年のテーマ

明けましておめでとうございま~す。

今年もよろしくおねがいします。

気がつけば2007年。

2006年の年越しは 彼氏とダウンタウン見ながらぼーっと過ごしました。

去年は会社辞めて 翻訳の仕事に向けて一歩を踏み出した一年でした。

4月から 自由気ままに海外旅行やら遊びやら 楽しみまくって、
あっ という間に過ぎた一年だったなぁ~。

しかし、派遣でも一応仕事が決まってると気持ち的に楽なもんですね~。

2007年は マイペースにコツコツと を テーマにしようかな。

イイ年になりますように~。
by bolero74 | 2007-01-01 01:52 | ひとりごと