人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

寝週末

金曜に会社を休んで 土・日の3日間、見事にずーーーーーーっと寝てました。

帯状疱疹の薬、バルトレックス がキツくて 飲むと頭がボーッとして体中だるくて何も出来ない&したくなくなるもんで。。 ずっとベットの上で過ごしてました。

金曜の午前中は 休みを満喫しよう♪なんて思ってたのに。

まぁ体の中でウィルスと闘ってるわけだから だるいのも当たり前といえば当たり前なんだけど・・
帯状疱疹特有の痛みが全くなく、しんどいだけの状態で、しかも水泡は未だ出ず、ホントに帯状疱疹??て感じ。

今で薬飲みだして4日目。 
あーーーもう薬 飲みたくないーーーー。
しんどいーーーーーーーーーーーーー。

ちょうど薬が今日で きれるので、明日も一回医者に行ってみる予定。
湿疹、心なしか薄くなってきてる気がするし、もう薬飲まなくていいて言ってくれないかな~。。
by bolero74 | 2007-06-24 19:56 | ひとりごと