人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

大豆ですから!

しつこいほど 大豆アピールされた あの商品。
SOYJOY

彼氏がやたらと セイジョー(薬局)で安くしてる!と、しょっちゅう10個以上買い込んでて、そんなんお昼に食べるなんて信じられん・・(なんか私が料理作らない人みたいじゃん) と思ってたんだけど、こないだ体調悪くて 朝パンを食べる元気もなかった時に 彼氏に勧められて食べてみた。

すると・・・ おいしい!!

多分私が食べたのは サンザシ味。

フルーツ感満載で、フルーツクッキー食べてるみたいで、美味しくいただけました。

カロリーメイト的なイメージがあったんですが 大違い! しっとりフルーティです♪

これだと ちょっと小腹がすいた時なんかにおやつ代わりに食べちゃいそう・・ ダイエット中なのに・・・ あ! でも これは 大豆ですから!! 

身をもってCM効果を感じたのでした。

ちなみにあのCMの地味なOL、やけに演技上手いなぁ なんて思ってたら、田中麗奈だった。どうりで演技上手いわけだ。 しかし・・・それにしても地味すぎる~~ 彼氏に言われるまで全く気付かなかった。。

彼氏曰く 美味しくない味もあるらしいので気をつけつつ、一度お試しアレ。 サンザシおすすめ★
by bolero74 | 2007-11-20 23:33 | ひとりごと