人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

式のメイン・イベントは?

今日は労災の申請書を書いて出してきた。
たった2枚のペラ紙なんだけど、椅子に座って書くのはキツイ。。

てかちょっとひいたのは、昨日医者に行く為に久しぶりに外を少し歩いたら、足が筋肉痛になったこと。いくら安静に、とはいってもこれはヤバイんじゃ?! ということで郵便局ついでに八百屋へ。

両方、普段なら徒歩1分の距離。関西人だからか、私は歩くのがとっても早い。渋谷あたりでトロトロ歩いてる女子高生なんかは全員まとめて撃ち殺したくなるくらい、1人でトロトロ歩くのが大嫌い。 ・・・なのに、今や日本で1、2を争う遅さ。(たぶん)
おばさんやお婆さんにまで抜かされて1人悔しがりながら帰ってきました。
まぁ 前は痛すぎて周り見る余裕もなかったから、だいぶ治ってきたということでしょう。

途中にあった花屋さんで。 春ですなぁ~
式のメイン・イベントは?_a0083864_18564376.jpg


先週、予定していた結婚式の打ち合わせに行けなかったので、週末は彼氏と色々と式についてまとめてみました。とりあえず式までにやること のスケジュールを全部立てた。細かくスケジュールさえ立てておけば、やり忘れがなくなる→漠然とした不安が解消&楽♪

で、とりあえず式まで、は良いとして、問題は式!
いわゆる披露宴をやりたくなかったので、ゲストハウスでの立食パーティ形式にしてはみたものの、大丈夫かなぁ~と不安。。
上司の挨拶、とかキャンドルサービス、みたいなのやりたくなかったから立食にしたけど、何もなし、も場がもたないよな~・・と。

ケーキカットとか以外に何か1つくらい核になるイベントがほしいな~・・かといってサムイのは嫌だしなぁ~・・
海外だったら だんぜんダンスパーティなんですが。(まだ言ってる。苦笑) 日本でそれはサムイ結果になるのは目に見えてるし。「ゼクシィの演出100」は、ロクなん載ってないし。
うーん 何か良いアイディアないかなぁ~・・
by bolero74 | 2008-02-13 19:01 | 結婚