人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

10%オフのささやき・・

今日からルミネが10%OFF。

そりゃもう行くっきゃないでしょ!!

新宿ルミネは私の大好きなBANNISTERChandelier、その他にもTOMORROWLAND、United Arrows、FANCL・・と、使えるショップがたくさん入ってて、とりあえず軽く買い物行くか~て時にぴったりなのです♪

シーズンの変わり目に、ちょうど欲しい物買い終わった後のタイミングでいつもくるルミネ10%オフの案内。
今回は骨折で春物を買えてない&平日の初日から行ける!てことで、行っちゃいました~。
今週は火:医者、水:エステ と連続して外出してたので昨日の夜からちょっとシッポが痛かったのですが、ちょっとだけ、見るだけ・・と。

ずっと引きこもっていたところに、初の春物&10%オフ の誘惑は、すごかった~~!!

完敗しました。

スプリングコートと7cm細めヒールの靴(骨折治ったら!!)と、ワンピースとマッサージクリームと日焼け止め・・・。とりあえず欲しいな~と思ってたアイテム、全部買っちゃった!
いや、ほんとはブラウスとかピンクのニットとか(着るかなぁ?でも欲しい。。)、他にも欲しいものはいっぱいあるんだけど、コートと靴でお金が・・・。

スプリングコートと靴の袋がかさばって、見事に最近あんま見ない、紙袋いっぱい抱えた人に。いかにも10%の誘惑に負けた感じで恥ずかしかった~。

靴はもちろんBANNISTER。
最近靴もカバンもBANNISTERばっかり。&服はChandelierばっかり。(スプリングコートは違うけど)そんな時期ってありますよね。
BANNISTERの靴はかわいいのに足が全然痛くならないからすっごい好き~!!

マッサージクリームは、この顔の肉が落ちた勢いをキープ!てことで、25ansに載ってた、ALBIONの、フェイスラインと二の腕の脂肪を落とす という、ラインエクササイズクリームを購入~!
10%オフのささやき・・_a0083864_143869.jpg

化粧品も10%オフって良くないっすか?

しかし、はりきりすぎたためか、連日外出がアウトだったのか、帰りはシッポが痛くて痛くてもう歩けない・・という状態に。
もーーー早く治ってくれぇ~~~
by bolero74 | 2008-03-13 23:06 | 美容・健康