人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

セレブ~~

元会社の同期だった友達が、最近引越ししました。

もともと新宿から5分くらいの、アクセスの良い3階建てで天窓のある素敵なおうちにアメリカ人の旦那様と住んでいて、(家賃推定30万???)羨ましいなぁ~と思っていたのですが、なんと今度はさらに都内に引っ越すとのこと。
旦那が通勤に時間がかかるのが嫌だから だそう。
十分近いと思うんですけど・・・。

その引越し先を聞いてびっくり。 
九段下にある 超~高級高層マンション。。。

一番安い家賃で60万/月~。。

たぶん友達の住んでる階だと、100数十万/月。 もしかしたらもっとかも。。

すごすぎるぜぃ。

彼氏と2人でネットでそのマンション見て、口があんぐり開いてしばらく放心状態でした。

「日本は金融業界のアメリカ人の植民地になっとる~!!」

とか 2人でギャーギャー騒いでしばらく楽しみました。

彼女の方はもともと 安くて美味しいお店 を良く知ってる子で、よくお店教えてもらいがてら一緒にご飯に行ってたのですが、最近彼女のセレクトが微妙に高いお店になってるなぁ~とは思っていたのです。 
そういえばこないだ旦那とアメリカに行った時は、ファーストクラスだった(旦那が腰が悪いからとの理由でした)て言ってたし、産婦人科で、出産後にフランス料理食べれるところあるらしいよーて話してたし、半年かけて選んだという婚約指輪は値段教えてくれなかったし、新婚旅行の値段も教えてくれなかった。。
今思えばきっと凡人に言える金額じゃなかったんだろう。

ひゃー・・・

ほんとに同じ寮に居た(前の会社が同じだったのです)同期ー?!

結婚式に招待してて、他の人には交通費渡してるんですが、彼女の場合は、「交通費は気にしないで」というお言葉を、ありがたくいただくことにしました♪

あー それにしてもいいなぁ~ セレブ。。

私の思う唯一の救い(?)は、彼女の旦那が痛風ということ。 (性格悪い?気にしない~)
私の彼氏曰く唯一の救い(?)は、彼女が職場の上司と浮気してること。

凡人はこんなもんさっ。
by bolero74 | 2008-04-09 23:56 | ひとりごと