人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

ごぶさたしてました

すっごい久しぶりの更新です~。

もしかしたら 結婚が取りやめになって更新しなくなったのでは?!とか思われてたりするのかなぁ~なんて思いつつ、式前で何かと忙しかった+私の愛用していたノートPCが壊れてしまったりと色々とバタバタして、更新が滞ってしまいました。

結婚式は5月中旬に地元の大阪で、無事に挙げました♪

結婚式の日は、ジェットコースターに乗ってるみたいに あっという間に過ぎてしまったけど、すっごく楽しかったです!
結婚式がこんなに楽しいものだったとは・・て感じ。笑。
あと2,3回挙げたいわ~。

心配していたお天気もバッチリ晴れて、とても気持ちの良い季候でした。
5月で晴れた週末はその週末だけだったんですよ~。
彼氏(→旦那)のハワイでも雨を降らせた雨男っぷりも 今回は全く発揮されず、でした。

また式の報告は追ってしたいと思います~。

まずは復帰宣言まで。。
by bolero74 | 2008-06-10 23:10 | ひとりごと