人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

妊娠って。。

不思議だなぁ~。

今私のお腹の中では卵がヒトへの進化を遂げているわけで。。

正直、コワイ。。

そりゃあ つわりもおきるわ。。

ほんとにお腹の中でそんなものが育っているのかな。

ちゃんと育ってほしいと思いつつ、得体の知れないものが自分のお腹にいる怖さ。

ビオレママのCMとか見てにやける自分もいれば、いわゆる「子持ち主婦」になることへの嫌悪感。

複雑な思いが交差しとります。

決して子供がほしくないとかそういうことじゃなくて、まだ現実として受け入れられないという感じでしょうか。

私、子供の時 長泣きする子だったんだよなぁ~。。あんな子じゃありませんように。。旦那に似ますように。。

来週心拍が確認できたら、もっと安心して素直に喜べるかな。

安定期に入ったら水天宮にお参りに行こう~。
by bolero74 | 2008-07-25 23:19 | 妊娠