41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

ムーミン超え

40週 1日目

「ねぇムーミン こっち向いて~♪」と、ここしばらくお風呂上りの自分の姿を鏡で見ては口ずさんでいたのですが・・・

とうとうお腹は超デカになり、ムーミンどころじゃなくなってきました。

今日も食事と少しの休憩時以外はずーっと外歩いたりウロウロしたり。。

もう赤ちゃんグッズは揃っているので、だんだん産後の自分の服とかピアスとか買い出しました。 産後しばらくは外出する余裕ないらしいから ショッピングは控えよう~と思ってたんだけど、ブラブラしてたら買ってしまうー。
しかも真剣欲しいものは値段が張るので試着しないと買えないので、結構どうでも良いものをちょくちょく買っちゃって、実家にだんだん増えていく。。。

いかんいかん
それでなくても出産とベビー用品で出費がかさむのに。。

てか いつ産まれるんだ??
[PR]
by bolero74 | 2009-03-26 19:08 | 妊娠