41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

産まれました!

3月31日 10時01分

3230gの女の子を出産しました!

色々あって産む2日前から入院しての長丁場でしたが、病院で破水して本格陣痛がついてからは、自然分娩で21時間半でした。

最後の長い陣痛時間は本当に辛くて、産む時は、ようやく産める!て感じで苦痛というより快感?でした(ノーマルですよ!)

産まれたての赤ちゃんをそのまま胸にのせられた時は、辛かったこれまでと、赤ちゃんの体温の温かさに、「赤ちゃんあったかいょ‥」と感動して涙が溢れ出ました。
ずっとついて励まし、助けてくれた旦那も涙を流してました。

うぅ‥今思い出しても泣けてくるわ。(笑)

ここまでずっと色んな面で支えてくれた、両親と妹達、友達、そして旦那には、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

また落ちついたら写真とともにアップします。




子育て辛くなったらこれ読んでガンバロ‥(゜-゜)
[PR]
by bolero74 | 2009-03-31 21:23