41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

いよいよ東京に帰る

え? まだ実家に居たの? と言われそうですが・・

明日、東京に戻ります。

本当は5月末に戻る予定だったんですが、旦那の長期出張が6月に入ったので、その後に戻ることに。

いよいよ明日からは1人でお世話だぁ~~

最近のBabyはあやすと声をたてて笑うようになってかなり可愛い。
その代わり泣き声もハンパじゃなくダイナミックですが。。

夜寝てくれるようになったものの、抱っこしてないと大泣きする&あまり寝ない子なので、おんぶ紐を購入しました。 今までのように母親やおばあちゃんに抱っこしてもらえないもんなぁ。

旦那は相変わらず仕事で帰り遅いみたいだし。
どうやって1人でお風呂入れようかなぁ。

まぁとにかく がんばろぅ~。



しかし半年も実家に居たのは久しぶりだったなぁ。

居心地良い部分も悪い部分もあったけど、なんだか離れるのがちょっと寂しいような、ようやく自分の生活が出来る~と、嬉しいような。。

もうこの人達の子供じゃないような、でも油断したら子供に戻ってしまいそうな。

親になった34歳。。
こんなもんですね。
[PR]
by bolero74 | 2009-06-26 23:31 | 子育て