41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

カテゴリ:旅行( 18 )

至福の温泉

週末に 夫婦だけの最後(?)の記念旅行、てことで、温泉に行ってきました。

妊娠してなかったら空前の円高!!だし、海外行きたいとこでしたが。。

長時間のドライブはNGで、温泉も入れるか少し心配だったので、近場で部屋に露天風呂がついているところ、泉質がキツくないところ、料理が美味しいところ、を探しました。

で、今回は鬼怒川にある若竹の庄 別邸 笹音に行ってきました。

いつもは冬になるとなんとなく行っていた温泉ですが、今回は記念てことで、ちょっと頑張って、憧れの、露天風呂が付いたお宿をとりました!

いわゆる老舗温泉旅館、ではなく、新しい、モダンな温泉旅館でした。
生けてあるお花や照明、お料理のお皿など、全てセンスいいなぁ~て感じで。
チェックインの時にロビーでだされた お抹茶と和菓子も美味しかった~。

部屋に付いている露天風呂は、24時間 源泉かけ流し。
a0083864_15531687.jpg夜に撮った写真です。
窓を開けると半露天、という感じで、鬼怒川を眺めながら川の流れる音を聞き、月明かりで入る温泉は、本当に最高~~でした。 
温度はほどよく、泉質も、臭いがないのに肌がすべすべになって、何度入っても「あー気持ちいいー」とため息の出る温泉でした。

アメニティも充実していて、バスローブがあるので何度も部屋風呂を満喫出来るし、備えつけのシャンプーやリンスがとっても良い香りで癒されました。

a0083864_16224949.jpg
バルコニーからも鬼怒川が見えます。

ちょうど行ったときが冬至だったので、大露天風呂の方ではゆず湯も楽しめました。

京懐石のお料理も、美味しいとは聞いていたのですが、関西出身者としてはちょっと疑ってたところがあったんですが、一品一品、どれをとってもすごく美味しかった!器も全て凝っていて、お料理が運ばれる度にわくわくして頂くことができました。一部ご紹介。。
a0083864_1623354.jpga0083864_1675178.jpga0083864_168386.jpga0083864_16181339.jpg

食事は部屋ではなくて料亭で、だったのですが、個室になっているので、朝も夜も浴衣で周りを気にせずゆったりとした気持ちでタイムリーに運ばれてくる料理を楽しめました。

仲居さん達もみなさん感じ良くて、とにかく最高だったなぁ~。。

何気なく行っていた温泉も、少し頑張ると、こんなにスペシャルな感じになるんだなぁ~と実感しました。
これだったら近場の安い海外旅行に行くよりこっちの方が良いかも・・!

翌日も朝から何度もお部屋の温泉に入って、チェックアウト後は龍王峡へ。
a0083864_16342975.jpg
散策コースの1割くらいしか歩けなかったけど、滝の音やヒンヤリとした空気がとても気持ち良かった~。紅葉してたらもっと綺麗だったろうな~。

出産前の記念に、とっても良い思い出になりました♪
[PR]
by bolero74 | 2008-12-17 17:46 | 旅行

南仏旅行1 エズ

新婚旅行に6月25日~7月4日まで南仏に行ってきました~。

初日は パリで乗り継いでニースへ。
ニースに着いたのは夜8時頃。空港バスで市内まで行きホテルへ。

ニースのホテルは旅の中で一番頑張っただけあって、広い部屋2部屋+広い綺麗なバスルーム。バルコニーも二部屋分の幅のある大きな、シービューバルコニー♪

予約通りの部屋に行けるのか心配だったけど、要望通りでまずは大満足!

その日はとりあえず寝て次の日はエズとモナコへ。

エズは、鷹の村と呼ばれる、山上にある村の一つ。 私がこの旅で一番楽しみにしていたところ。
エズにはニースから長距離バスで20分くらい、エズからモナコへは10分くらい、と聞いていたので余裕だな~てことでゆっくり朝食をとって10時頃にホテルを出てとりあえず長距離バスターミナルへ。

が、バスターミナルへ行って愕然。。
次のエズ行きのバスは11時半。。。 旅行会社からもらっていたバスの時刻表と全然違う~!(それでは15分おきにバスがでてる)・・しょっちゅう変わるので要注意、とは書いてあったが、まさかそこまでとは。。

既にターミナルに来ている、他にもエズを目指す外人さん達(ほぼ100%白人。東洋人はゼロ)は、ベンチに座ってのんびりおしゃべり。。仕方ないので私達もそこでバスを待つことに。
1時間半もボーッとバスを待つなんて、外国時間だなぁ・・と思いつつ。

a0083864_17145534.jpg


バスから見た風景。山頂にあるのがエズ村です。


ようやく待望のエズに着いて、思ったのは・・・

結構観光地化してる。。。

今回南仏の村とかに行きたかったのは 自然でのんびりとした感じの美しい場所に行きたかったから。しかし 鷹の村の中でも特に人気の高いエズ村のバス停は、すっかり観光地化してたのでした。

どこが鷹のだよぉ と少しがっかりしながら、一応山頂目指して山を登ることに。

しかし、登っていくと、だんだん鷹の村らしい風景になっていき、徐々にテンションは上がりました↑
a0083864_176094.jpg


素敵!!て感じで。笑。
a0083864_1784938.jpg


山頂から見える地中海は爽やかでした~。

a0083864_1712086.jpg

しかし南仏ってもっと緑が豊かなイメージだったけど、エズの山頂にはサボテンしかないし、意外と乾いた大地になんとか緑が生えてる、て感じなんですね~。

すっごいまぶしい太陽に乾いた空気で じりじり焼けまくりました。
SPF50の日焼け止めが空になるまで塗りまくってたけど、日本に帰る頃にはすっかり焼けてしまった。。

でもすっごく気持ち良かった!!

もうこの時点で日本のことはすっかり頭の中から消えました。笑。

エズも素敵だったけど、次に南仏に来たら、もっと静かなマイナーな村に行きたいな と思いました。ただ、その場合はレンタカー必須!です。

迷路のようになっているエズ村を隅々まで堪能して、モナコへ。
インフォメーションでモナコ行きのバス停を教えてもらい、嫌な予感がしながら時刻表を見ると・・またもや2時間後。。タクシーもいない。。

まぁお腹もすいたし、のんびりちょっと遅めのランチをとってバスを待つことに。
適当にバス停近くのイタリアンに入りました。

行く前から知ってはいたものの、ユーロ高はすごくて、特に南部の観光地では全てがすっごく高くて、たとえばエビアンの小ボトルで、お店で買って一本350円。暑いので水は何本も飲むので水代だけですごいことに。。 
イタリアンは比較的安めだったんだけど、それでも普通にお昼代で6000円オーバー。

成田で替えた5万円は2日でなくなって、その後はひたすらカードきりまくりました☆
カードの請求レートは1ユーロ=170円。 今まさに苦しんでます。笑。

食事を終えたところでちょうどバスが来てモナコへ。
[PR]
by bolero74 | 2008-07-25 16:34 | 旅行

沖縄 Apr.16

一週間遅れての旅行記です。。

沖縄3日目、最終日。
今日は天気が良かったので、本旅行のメイン・イベント、美ら海(ちゅらうみ)水族館に行きました!
色々と大絶賛の前評判を聞いてたのですっごい期待~ していったんですけど。。

正直~な 感想は、「まぁまぁ良かった」 て感じです。

ジンベイザメのいる水槽は確かに大きくて迫力あるけど、実は大阪には海遊館 という水族館が昔(10年くらい前?)からあって、出来た当時にはすっごい大きいジンベイザメが2匹いたのです。(多分今のは昔より小さい) 
それを初めて見たときは 「すっごー!!」と、感動したけど、何回も見るうちに ジンベイは見慣れてしまった。。
しかも、美ら海は、海遊館のパクリか? と思うくらい、似てた。。。
ていうか、海遊館の方が良く出来てる気が。。。

というわけで、 まぁまぁ という感想でした。

ジンベイを見たことない人は すっごい感動できると思います。

ジンベイを見たことある人は、綺麗な海を楽しむ方が良いと思います。

・・・と、いいつつも写真はたんまり撮りました

a0083864_031018.jpg

エサやりの時間に遭遇~。 すごい数のお魚です。

a0083864_0562.jpg

巨大ジンベイ。 
「つーかジブン(魚のこと)、でかすぎやって!」 水族館で魚につっこむのは関西人だけらしいです。

a0083864_084643.jpg

エメラルドビーチ。 ちょっと雲ってきてたので 色がイマイチ出てませんが、真っ白な砂浜に綺麗な海でした。
泳ぐにはちょっと肌寒い感じで、まだ子供しか泳いでなかったです。
でも 人が全然いなくて、のんび~り 癒されました。

足だけ浸けたんですけど、海はこんなに透明です。
a0083864_012369.jpg


そのあとは彼氏の希望で 今帰仁(なきじん)城跡へ。
世界遺産らしいのですが、正直、あまり興味のない私は・・・でしたが、北部の自然が見れて気持ちよかったです。 城跡は意外と小さかったです。
a0083864_0163371.jpg


最後に古宇利大橋に行きたかったのに、飛行機の時間がギリになってしまって 泣く泣く空港へ。 すぐ近くまで行ってたのに~~~。。
海でゆっくりしすぎたかな。

まぁでも沖縄気に入ったので、 また今度来た時に行こうと思います♪
[PR]
by bolero74 | 2007-04-24 00:24 | 旅行

沖縄 Apri.15

沖縄二日目。 今日は午前中は雨でした~。 なもんで最近仕事が忙しくて疲れてたので、昼までゆっくり寝てました。笑。

午後、雨がやんでから活動開始。
ほんとは 今日 ちゅら海水族館とかビーチに行きたかったんだけど、明日晴れるらしいので、予定を変更して今日は国際通りあたりに行くことに。

とりあえず国際通りの近くにある 壷屋通りをブラブラしに行きました~。
石畳の細めの道に陶器屋さんがポツポツとあり、いい雰囲気です。


坂道をあがるとさらに沖縄っぽい(?)雰囲気に。a0083864_3321694.jpg

(頭ボサボサだなぁ。。)









道の脇にはこんな木が。 癒しだわぁ
a0083864_3272540.jpg

私たちが行ったときは人も車もあんまりいなくて のんびりと一軒一軒漆器を見てまわれました。
途中、疲れたなぁ~と思ってると、偶然坂の上に素敵なお茶屋さんが♥
a0083864_3394848.jpg

a0083864_334538.jpg
千と千尋にでてきそうな カランコロンという木の風鈴?を聞きながら、これまたいい雰囲気の中で紅芋チーズケーキを食べました。 


美味しかったし雰囲気も最高だけど、1000円はちと高いかな。。









結局歩きまわって漆器、たくさん買っちゃいましたが家で見てもいい感じでした♪

その後はお決まりの国際通りへ。
国際通りからチョットそれた 牧志で 海ぶどうやもずく&お土産購入。
観光客がお土産や食べ物買うなら ここで買うのが一番お得かなと思います。お願いしたら安くしてくれるし♪
こんなのも置いてました★

a0083864_3402884.jpg
グ・・グロイ。。


しかし もずく、3ヶ月も、もつらしいです。 逆にコワイ・・と思ってたら、家に帰ってみると、塩づけされてました。水に浸して塩抜きしたら やりすぎたのか、水っぽくなっちゃって、イマイチ。。すごい大量にあるんだけど、どうしよっかなぁー・・

のんびり壷屋通りはおススメです~。
[PR]
by bolero74 | 2007-04-19 01:11 | 旅行

沖縄 Apr.14, 2007

4月14日~16日、沖縄に行ってきました★

ANAのマイルがたまったので航空券タダ!&ラグナガーデンホテルの安い宿泊プランを発見して、なんと旅行代は2泊で 計15,000円!! 安い!!

土曜の昼すぎに到着。
まだ肌寒かったりするかな~と思ったんですが、結構暑くて、昼間はノースリ&半パンで丁度いいくらいでした~。
彼氏が一番安い!というABCレンタカーで車を借りました。 
沖縄ってレンタカー、ほんとに安いんですよね~。今回、土日入れて3日間まるまるで9000円!でした。 確かに安いでしょ!?
ただ、今回借りたファミリア、ボロかった~。 しかも付いてたナビも、今時珍しいくらいのクソナビでした。 他のレンタカー屋も似たような価格の所が沢山あったので、次回は違うレンタカーにしよぅ。。

着いて早速行ったのが、友達に勧められた御殿山という沖縄そば屋さん。 外見はボロ?と思わせるものがあるんですが、中に入ると雰囲気がめちゃめちゃ良かったー! 1時間くらいゆっくりしてしまいました♪
a0083864_10076.jpg そばと、ジューシー(ご飯?) 麺は結構コシのあるタイプでした。普通に美味しかったです。 ここは、ほんと、沖縄に住みたくなる人の気持ちがわかるなぁ~という、雰囲気 抜群の場所でした。 

お腹がいっぱいになったところでホテルにチェックイン。
ラグナガーデンホテルに泊まりました。
a0083864_1115871.jpg

ホテルの従業員の方達はとても気がきくし、感じが良かったし、綺麗なホテルでした。
a0083864_1145591.jpg

庭には大きなプール。 もちろん室内プールもあります。
ちなみに朝食は和食と洋食レストランが選べて、私達は和食レストランに行ったのですが、朝食バイキングなのにお洒落なお皿とすごい品数の美味しいおかずに大満足でした。オーシャンビューだったし、これで土日2泊で1人15000円は、ホントにお得だったと思います!

この日はたまたま、夜にこのホテルのすぐ近くのトロピカルビーチ(おいしそうなネーミング・・)で日本一早い花火大会があるということだったので、夕方からブラブラ行ってみました。
DJ OZMAがライブもしてましたが、興味がなかったので近くの公園の屋台でオリオンビールとつまみ食い。 沖縄の屋台は豪華で、すっごいデカイ鶏の足とかありました。私はイカ墨焼きそばをチョイス。美味しかったです。
a0083864_1294078.jpg

のんびり地元バンドの音楽を聴いてたらすっかり夜になったので、花火会場へ。
東京と違って、10分前でも ぎゅうぎゅうになることなく、自由に場所を選べました。
花火は指定席のチケットもあったけど、既に前売りは売り切れだったし、花火にお金を払うのもシャクだったので、適当に花火が見えそうな砂浜横の芝生に座ってました。
すると、なんと! そのすぐ真横で花火があがったのです~!
a0083864_1354784.jpg

近すぎてコワイくらいでした。
目の前で音楽に合わせて次々と上がる花火を見ながら、人生なんでもこんな風に上手くいったらいいのになぁ~なんて考えたのでした。笑。

ちなみに花火のカウントダウンもDJ OZMAが目の前でやってました。一応写真撮る私。。
a0083864_142105.jpg
[PR]
by bolero74 | 2007-04-18 01:05 | 旅行

去年のGW

もうすぐGWですね~。

前の会社の時は GWとお盆の途中に出勤日があったので、長期休暇はなかなか取れませんでした。 普通に月曜休んで3連休とかでも文句言われるくらい、厳しかった。。
別に一日出勤したからって 何が変わるってワケでもないのに、ホントばからしかったわ~。

で、会社辞めた去年は GWというより、ずっと休み!!
夢のようなフレーズですが、結局、彼氏はそんなに休めるわけでもなく、GWをズラして取って、一緒にラスベガス~グランド・キャニオンに行ってきました。
ベガスを拠点にレンタカーで グランドキャニオンを周ったんですが、そのハードスケジュールに彼氏は途中で熱を出してしまって、会社辞めて元気一杯だった私が道中運転するハメになったのでした。

グランドキャニオンの壮大な眺めを前に、高熱で谷に吐いてる彼氏を助手席に乗せて、毎日何時間も100キロ近くのスピードで走りまくったのが、逆に今となってはイイ思い出だわ~。
グランドキャニオン最高~ また行きたいー! 何もない道路をラジオガンガンでひたすら走りたいー!
思いがけず気分がのってきたので写真アップ。。
a0083864_0513186.jpg

こんなトコで吐いてました。 笑。

a0083864_052165.jpg

ただひたすらまっすぐな道。 
あと何時間走れば次の目的地に着くのかな~・・と。。

a0083864_0523571.jpg


えーと、で、9連休の今年は どこへ行くのかといいますとー

予定ナシ なのです。。

今週末に ANAの溜まったマイレージで沖縄に行くので、そっちに気をとられて(?)GWの予定が全くない!
しかし 海外いくのもお金かかるしな~。
お金と時間は 反比例しますなぁ。

あーまた アメリカ行きたい・・
[PR]
by bolero74 | 2007-04-13 01:03 | 旅行

クリスマス in 軽井沢

クリスマスに軽井沢に行ってきました~。

彼氏の会社の保養所が軽井沢にあって、クリスマスでも安く泊まれる!てことで予約してたんだけど、キャンセル待ちで、半分諦めてたら3日前に取れたんです!
ラッキ~♪

関西出身の私、軽井沢を通ったことはあったけど、行くのは初めて。

ウキウキ♥

ホテルにはツリーが~。
a0083864_2291229.jpg


でも
軽井沢って「避暑地」なんですよね~。。
冬行っても あんまやるコトないんだよな。

仕方ないので アウトレットで買い物して、夜は「無限」という欧風小料理屋さんに行きました。

ホテルがとれたのが直前だったので、有名どころのフランス料理屋はどこも予約取れず。
なんとか20時半で予約が取れたのがココだったので、チョット心配しながら行ったのですが・・

アタリでした!

お洒落な雰囲気は全くなかったけど、お手軽価格で 量もたっぷり あってとっても美味しい お料理でした!!!

特に飯山産地豚のソテー(だったかな?)は、絶品でした~!

勢いづいて次の日のランチも行ってみたけど開いてなかった。 残念。

あんま記念日に行く感じのお店ではないけど、美味しさとお手軽さは抜群ですので、みなさん、ぜひ♪


次の日は草津に寄って温泉入ってきました~。
a0083864_22272114.jpg
浅間山には雪が積もってましたヨ。


何度行っても草津は雰囲気も泉質も最高だわ~。



久々にリラックスできた感じでした。
[PR]
by bolero74 | 2006-12-26 21:46 | 旅行

モンゴル おみやげ

モンゴルで買った いろいろ。

キャビアカシミアなんかも安かったんだけど、キャビアは特に好きでもないし、カシミアもデザインや色がイマイチ・・使える?て感じだったんで買わず。

昔モンゴル土産に、友達にとってもカワイイ馬の彫り物もらったので、そんなのがほしかったんだけど、残念ながら なかった~。

見つけたこれ、何だと思います?
a0083864_0312335.jpg

モンゴルの占い道具 なんです!

フェルトで作った入れ物に、羊のくるぶしの骨?が入っていて、四方から見た形がそれぞれ、動物を象徴しているのです。 で、入れ物を逆さにして バッと出した時にどういう組み合わせ になっているか、でその日の運勢を占うのです。 ちなみに・・
a0083864_0394695.jpg
これが 

a0083864_0401713.jpg
これはラクダ

a0083864_0512152.jpg


a0083864_0514720.jpg
ヤギ


試しにやってみると、 こんなんでました~。 
a0083864_1533258.jpg

え~と。。羊2、馬1、ラクダ1だから・・ 添付の紙によると・・
"message will be delivered"  便りあり ですかな??

カワイイでしょ!
でもきっとこんなの、行ってもないのにもらっても迷惑だろうと思い、自分の思い出用に。

次に見つけたのはコレ。 made in mongolia トランプ。 
a0083864_1165739.jpg
一見普通のトランプ? 

でも 中を空けると・・

a0083864_1174255.jpg

まるで インドかよ というエロカードなのでしたぁ~。

これは 本当にエロが好きな友達にだけあげよぅ。。
そこの アナタ!アナタですよ!  

結局、普通に友達にあげられるおみやげがGETできないままでした。。

ちなみに 彼氏は 家で履いてる冬用のスリッパがボロッてたので、記念に、とモンゴルスリッパを一足買ったのですが、馬糞熱以来、モンゴル製品に触れようとしません
a0083864_1195080.jpg
ぷぷぷ。。

私が履こかな~。
[PR]
by bolero74 | 2006-09-25 01:29 | 旅行

モンゴル熱??

モンゴルから帰国して早3日。。
やっと彼氏の熱が下がった。
この3日間は看病しっぱなしでした。

帰国した夜から 彼氏が40℃近くの高熱を出し、嘔吐下痢で何も食べられず すさまじいアリサマだったのです。。。

すごい熱で 汗でシーツやらシャツやら1時間ごとにびしょびしょなって、タオル敷いたりシャツ替えたり。。それでなくても旅行帰りで洗濯物溜まってたので、洗濯機はずっと回りっぱなし。 ベランダは大家族か? というくらい、所狭しと洗濯物を干しまくり

旅行の間閉め切ってたので 乾燥機をかけまくりたいところだったんだけど、それどころじゃなかった。。むしろ湿気だらけ。。 OH MY DANI・・

まだ一回もソファーに座ってない私。
それでも 3箇所くらい咬まれたのは・・ 布団だな~。。 でもまぁ布団のやつは咬まれても腫れないタイプなので我慢できる。 (モンゴルに行ってだいぶダニ生活に慣れつつある。。?)

彼氏の熱の原因は、なかなか熱が下がらなかったので医者を2箇所ハシゴしたけど、いずれも原因は不明 とのこと。 ウイルス性細菌での 腸炎か?? て感じらしい。

モンゴルでは二人共 同じ物を食べてたので、彼氏だけ病気になってるのが不思議なところ。
彼氏いわく、推測するに、帰国した日に、靴の裏についてた馬糞を掃除したのが原因だ と。
多分掃除の時にはねたか、掃除後に手が十分洗われてなかったのかな、と。
・・・だから マスクとゴム手するように勧めたのに。。 と、私の靴も洗ってもらっといて何ですが。 

馬糞パワー恐るべし

熱は2回 点滴うってもなかなか下がらなかった。。
私があんな高熱続いて 何も食べられなかったら 死んでたなぁ。。


みなさん、馬糞の掃除をする時は マスクとゴム手をして、万全の体制で臨みましょう。

・・そんな場面がアレバ ですが。。
[PR]
by bolero74 | 2006-09-23 16:51 | 旅行

モンゴル旅行記 5

9月20日(水)

今日は日本へ帰る日。
7時45分発の飛行機なので5時40分にホテルのロビーでガイドさんと待ち合わせ。

前日の久々の熱いシャワーと暖かい布団のおかげで、朝が弱い私達ですが、ちゃんと時間通りロビーへ。
モーニングコール頼んだのに、なかったなぁ~・・と思いつつ。

すると。。
なんと ロビーは真っ暗

「あのぉ~・・」 と 彼氏が声を出すと、ロビーのソファーで寝てたと思われるボーイさんが起きて電気をつける。

まぁ モンゴルだし しょうがないか。。と思いつつ、ソファーでガイドさんを待つ。

けれど、いっこうに現れない。

6時になっても来ないので、奥で寝てたフロントのお姉さんを起こしてガイドさんに電話をしてもらった。

すると・・ なんと  寝てた !!
寝ぼけて「どうしました?」と言うガイドさんに彼氏が電話で、「今日、日本に帰る飛行機が7時45分だから、5時40分にロビーで待ち合わせですよね?」と、イチから説明。
ようやく起きたらしいガイドさん、「すぐ行きます!!」と。

とりあえず電話を切ったものの、すぐ と言っても もう6時すぎ。 今から準備していつもの運転手さんを呼ぶとなると、30分はかかるに違いない。 ホテルから空港までも30分はかかる。
勝手のわからないモンゴルの空港にギリで行くのは不安すぎる・・という事で、自分達でタクシーで行こうか、という事になり、再度ガイドさんに電話したら、「あと10分で行きます」と。

いやいや。。 無理じゃん? と思っていたら、 ホントに10分で来た!

いつもの運転手さんといつも通りのガイドさん。
一体どこに住んでて どうやって来たんだろう??!! 

想像通り モンゴルの空港は スタッフが ダラダラしてて、チェックインなどに時間がかかり、結構ギリだった。。 
ガイドさんが寝坊するなんて、これも モンゴルならでは?!

そんなこんなでしたが、なんとか無事 日本に帰って来ました。

モンゴルは、久々、海外行ったなぁ~ と しみじみ思える国でした。 (不便さ加減が)
自然の美しさは言う事なし! モンゴル人の 人の良さも言う事なし!あたたかい気持ちになれるところです。

今度行く時は 7月か8月草原の季節に行きたいものです。
ウランバートルの都市開発が進む中、観光業の発展と共に、ゲルに住むモンゴル人にも 3年前にはなかった電気、テレビ、携帯電話が、普及してきているらしいです。
生活が便利になるのを否定する気はないですが、美しい自然と 人の温かさ はあのまま変わらないでいて欲しい。。
a0083864_23314755.jpg






我が家にて・・・
熱いお風呂は最高~!
いつもの鏡で見る自分の顔は 最低~!

しばらくは面会謝絶です。。
[PR]
by bolero74 | 2006-09-21 23:33 | 旅行