41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々更新

3ヶ月ぶりの更新~。

Babyは今や、ハイハイはもちろん、つかまり立ちしています!
たま~につたい歩きも。。

先日少し遅い9ヶ月健診に行ったときは、体重が10kgを超えていて、赤ちゃん用の体重計がerrorになりました。笑。

ちなみに身長は72cm。

相変わらずデブデブだけど、標準曲線を超えてた体重が、ようやく上限ラインに戻ってきました。

後追いが始まって、ママにべったり。
人見知りはしないんだけど、ママ以外が抱っこすると泣くように。

何から何まで私じゃないとダメで、大変・・・

でも、すっごく可愛い。。。

こんなに愛らしいものがこの世にある?! てくらい、親バカなってます。

24時間、いつも いつも一緒。

こんなに誰かと一緒に居たことないし、これからもないんだろうなぁ~。

あ、自分が赤ちゃんの時に母親とこんな風に一緒にいたのかな。

早くもう少し解放されたいような、それも寂しいような。。。
[PR]
by bolero74 | 2010-01-22 23:38 | 子育て