人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

堂々巡り

早いもので、下の子はもう1歳4ヶ月。

そろそろ、断乳しなきゃな~と頭をよぎる。

そして、仕事のことも。

来年4月から、保育園に入れるか。。

二人目だから、断乳も保育園も抵抗がないかと思われそうだけど、そうでもないんだなぁー

てか、二人目はめちゃくちゃ可愛い。

性格も上よりおっとりだし、こちらの余裕が違う&赤ちゃん時代が短い事を知ってるだけに、成長が惜しくて。
自分も歳だし、孫のように甘く、可愛いがりたくなる。

断乳も、つい後回しに。。

こんなに大好きなのに取りあげるなんて。。うぅ。。出来ない。。

経済的には仕事しなきゃだけど、母親から離されるのは、可哀想。。

でも2歳児と毎日24時間一緒に居たくない。。

やっぱ保育園は必須だなぁ~

断乳はいつしようかな・・

最後の授乳。。想像すると泣けてくる。。

可愛いすぎるぜべイビー
by bolero74 | 2014-10-27 00:27 | 子育て