人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

佐賀のがばいばあちゃん 見たよ~ ★★★★☆

佐賀のがばいばあちゃん | Excite エキサイトシネマ

3週間程前に観ました。
原作は読んだことなく、なんとなく観に行ったんですが、癒されました。
私は31歳ですが、劇場には年配の方々が多く、笑いあり、涙あり、で、
ホームシアターのようになってたなぁ~。
ストーリー的にはありふれた内容ですが、忘れかけてたものを思いださせて
くれる、そんな映画でした。
うちのお母さんが観たら間違いなく号泣だナ。。
by bolero74 | 2006-07-06 00:57 | 映画・音楽