人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

アメリア定例トライアルの結果~翻訳~

5月に初めて提出した、アメリアの定例トライアルの結果が返ってきた~。

その時出したジャンルは 出版・フィクション。
ミステリー小説の一部分を訳すというもの。

初めて受けたトライアルだったので、どんなもんかドキドキだったんだけど・・

結果、B評価でした~。
78点。

これってどうなんでしょ。
もちろん狙うはA評価(86点以上)だったんで、それには全然及ばず・・
だったんだけど、まぁ初めてにしちゃ、上出来なんかな、と これを励みに
頑張りま~す。

これである程度慣れたら、企業のトライアルも受けてみよ~っと。
by bolero74 | 2006-07-17 22:49 | 翻訳