人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

アメリア トライアル提出

昨日は翻訳家ネットワーク会社、アメリアの定例トライアル提出〆切日でした~。

・・てなわけで 途中までやって 放ったらかしにしてた
トライアル翻訳を追い込みで仕上げ。。
(こんなんでイイんかいな。。)

今回のジャンルは 出版 ノンフィクション。
friendshipについての記事の翻訳でした。

5月に翻訳した課題は小説だったんで、言い回しとかイロイロ悩ましい
部分が何箇所かあったんだけど、今回はまだマシでした。

・・でも、提出前日に彼氏に見てもらったら日本語オカシイ所が何箇所か
あり、指摘されまくり。
う~・・自分で見てと頼んどいて何だけど、ちょっとムカツイたりして。
いかんいかん。 寝る時間削って見てくれてるんだから、感謝 感謝。

で、提出日に練り直して 時間ギリに 送信~

今回かなり 手抜きしたなぁ。。

厳しい評価の予感。。

結果でるのは2ヶ月後。。 て 遅っ!!!
せめて1ヶ月後には出してよ~。。

疲れた時は ツボマッサージ。。
アメリア トライアル提出_a0083864_1892315.jpg

by bolero74 | 2006-07-21 18:10 | 翻訳