人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

旅行前日

今日はルミネが10%オフの初日!

てことで 今日から遅めの夏休みをとった彼氏と秋物&旅行前準備品を買いに新宿ルミネへ。

3時頃行ったんだけど、結構人多い。 平日の3時なんてガラガラだと思ってたのに、みんな一体何してる人なんだろ。。と自分の事はさておき、考えてしまう~。

結局人の多さに疲れたのと、コートとか本格的な冬物が品数なかったので、買ったのは帽子のみ。
旅行前日_a0083864_237031.jpg

キャメル色でベロアっぽい素材と、写真じゃあまりわかりませんが、後ろがクシュッとなるシルエットが気に入って買ったんだけど、これだけじゃあんま10%の意味なかったな~。

ま、せっかくだし明日かぶって行きます。笑。

ちなみに今日 その他モンゴルに向けて買ったモノは・・
LED懐中電灯: 停電が多いらしい&トイレまで夜中真っ暗らしい。
カロリーメイト6個: どこもやたら非常食を持って行くのを勧めてるので。
軍手: 乗馬用。
カイロ: 夜寒いらしい。
ふき取りメイク落とし: 洗顔を十分できる水がないらしい。

プラス、スーツケースに、新聞紙やらトイレットペーパーやらを彼氏と詰めながら、なんだか ある意味 昔インドに行った時よりサバイバルなにおいがする。。と思った私。


旅行前、一つ気がかりなのは、ヤツら のこと。。。

最近寒くなってきたし 帰ってきたら死んでくれてたらいいんだけど。。
増えてたら どうしよ。


行ってきます。





 
by bolero74 | 2006-09-16 02:57 | 旅行