人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

Rainy days and Mondays

雨の月曜日って ほんとテンション低くなる~。

やる気しなーい。

雨の日 と 月曜日 どっちかだけでも十分憂鬱なのに ダブルパンチは効くぅ。

微妙に寒いし。。


Rainy days and Mondays・・そういやそんな歌あったな~。。

なんて思ってたら無性にカーペンターズが聴きたくなってCD探す。

でも長い間聴いてないし、どこにあるかわかんないな~。実家に置いてきたかな?

試しに彼氏のCDが大量に入ってる衣装ケースをのぞいてみる。

・・う~ん 見つからない。

でもこうしてみると、衣装ケースに入りきらない彼氏の大量のCD、邪魔だし捨ててほしいな~と思った時もあったけど、こうして聴きたい曲をさがしてCDをあさるのもナカナカオツでいいもんだわ。

結局 見つからなくて BeatlesのLet it Be のアルバム聴くことにした。

アンニュイな昔の曲 つながり(?)

翻訳するときはやっぱ英語の曲がイイ気がする。



う~ん 今さらながら音楽って不思議~。

この憂鬱なシチュエーションが 演出に思えてきた。 笑。
by bolero74 | 2006-10-23 15:05 | ひとりごと