人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

僕の歩く道

火曜日のドラマ、「僕の歩く道」にハマッてます~。

毎回、じわぁ~っと泣ける、泣ける。。

何が悲しいとか、何で感動するかとか、一言ではとてもじゃないけど言えない感じで。。

最初は、主人公が自閉症て、またぁ・・ とか思ったんだけど、ドラマの作りが、自閉症だからどう、という、そこにスポットを当てた感じの作りになってないので自然に泣けてくるのかな。

まぁ、主人公の周りに居る人がイイ人ばかり、というところが現実とは違うんだろうけど、でも暖かい気持ちになれる、イイドラマだと思います。

たいがい録画しといて1人の時にゆっくり観てます。
彼氏にチャチャ入れられるの嫌なもんで~。

久しぶりに素直に泣けるドラマです♪
by bolero74 | 2006-11-17 23:02