人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

テンションダウン・・

今週は週初めに体調崩したせいか、全てに対するモチベーションが超~低かった。。

な~んにもやる気がしなくて。。

なんだかボーッとして朝全然起きられない。 昼すぎまで寝てしまってる。

食料品の買出し行っても、なぜか家にいっぱいある物とか無意識に買ってて、家に帰って、え?!なんでこんなん買ったんだろ?! なんて感じ。

夜ご飯はかろうじてちゃんと作ってたけど、朝と昼はめちゃ手抜き。
食パン一枚とか。 食欲ないしね。。

掃除機も一回しかかけなかった。 (!!危険!?)

洗濯物も たまってきた。。

先週あんなに毎日何時間もやってた金融のプレスリリースの翻訳も、今週ゼロ。

ア○リアのトライアル翻訳もやろうとさえしなかった。

水曜の面接もテンションイマイチ上がらなかったし、その時出された宿題もやる気しなくて。。昨日の夜かろうじて一応仕上げたけど、見直す気になれない。。

なーんか 時給安いしただのアルバイトだからすぐ決まるかと思ったのに意外と長引く就活に、どうでもよくなってきた。 そもそも大して行きたい会社じゃないからなぁ。

そういえば 友達が紹介してくれる、て話で履歴書送った 大手金融会社の翻訳の仕事、連絡来ないな~と思って、昨日友達に聞いてみたら、
「あれ、まだ連絡来てないの?! 月曜聞いとくわ~。」と。

急ぎで履歴書出して!と言われて速攻出したのに・・・
翻訳の実務経験ないし、書類選考でアウトなった ぽいな~。


あ~テンション下がる。。
by bolero74 | 2006-11-18 19:33 | 仕事 転職