人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

改めて下北沢

昨日は大阪から来た友達と、お昼に下北沢で買い物しました~。

ランチをして、友達のお気に入りの古着屋とリネン屋へ。

私は古着には興味なく、買ったこともなかったんだけど、昨日は オ!?と思いました。

最近普通にデパートに買い物に行っても大して欲しいものがなくって、行き詰った感が満載だったので、もしや今私が求めてるのは古着系か!? みたいな。

結構個性的で、お洒落なかわいい服が、普通に買うより安く買える! 素敵!!みたいな。

ずっと営業だったので普通のOLさん系の服ばっかり買って、もう飽き飽きしてたとこだったし、今の職場は服装が自由(・・というか無頓着?)なので、ちょっと冒険もできる!

昨日は1着だけ買って、家で着てみたけど ラブリ~ でした。

友達は買い物後は彼氏のところに行ったので、夜は1人でネットで下北の古着屋検索。。
今さらながら、結構あるんですよね~。

2年も下北のすぐ近くに住んでたけど、メインの買い物はいつも新宿や銀座にばかり行ってたので、知らない場所がたくさん。

引っ越そうと思って色々不動産まわったけど 結局今の所以上に条件の良いところがなく、引き続き今の所に住むことになったことだし、いっちょ改めて 下北開拓しますかぁ~! と、テンション上がったのでした。
by bolero74 | 2007-02-18 19:13 | ひとりごと