人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

伊勢志摩 家族旅行

先週末は伊勢志摩に行ってきました~。

父親の退職祝い&母親の誕生日お祝いということで、2人いる妹達も旦那&子供を連れて集合。
で、私も彼氏を連れて行ったので総勢10人での大パーティ。

ん? なんで彼氏を連れて行ったか?

だって みんなカップル(というか夫婦なんだけど)なのに、(親でさえペア!)私だけ一人ってのが嫌だったんです。

ホントにそれだけの理由で「一人だとヒマだし彼氏連れて行くわ~」と軽く言ったところ、親もその場(電話)では「わかった」てな返事だったので なんとなく過ごしてたら、妹から電話かかってきて、「なんで彼氏連れてくるの?!」みたいな調査が入りました。
なんでも実家では 妹夫婦と親で、一体なぜ?! と盛り上がってたらしく、最後には"bolero妊娠説"まであがってたらしい。 笑。

まぁ そんなこんなで 遠~い道のりを伊勢志摩まで 行ってきました。
土曜昼前に家出て、着いたらもう夕方で、その日は家族でパーティというか食事。

父親のお祝いなのに 最初にプレゼント渡した後は 妹夫婦達と盛り上がって勝手に騒いで終わりました。 その後も 妹夫婦達と部屋で夜中まで飲んで・・
なんかいつもより 親子の会話なかった気が。。笑。

次の日は 二見ヶ浦の夫婦岩を見たんですが(日本全国にたくさんありそう。。)
すっごい強風で海は大荒れでめちゃめちゃ寒かった。。
伊勢志摩 家族旅行_a0083864_044517.jpg


その後 親はもう帰るというので 彼氏と2人で伊勢神宮とおかげ横丁に寄って帰りました。


親のお祝いだったのに、全然そんな雰囲気じゃなかったなぁ~・・と 少し反省。
でもまぁ 全員集まるなんて そんなないから あれで良かったのかな??

帰ってから 若手(?)は全員、飲みすぎ&食べすぎ&寒すぎで、体調崩したし。笑。
一番下の妹なんて 39度以上の熱だしたらしいし。

なんだか 疲れた~ けど、改めて もっと親孝行したいなぁ~と思った 週末でした★
by bolero74 | 2007-03-15 00:14 | ひとりごと