41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

ブルー。。

はぁ~・・・

今日はどん底。

超~お気に入りのネックレスを落としてしまいました。


一昨年のクリスマスに彼氏にもらった物で、白金の細~いチェーンに小さなダイヤが一つついた、とてもシンプルで、だからこそ 時間が経てば経つほど気に入ってたネックレスなのでした。

しかも 彼氏にもらったプレゼントの中で一番高い。。(多分)


多分落としたのはお昼に食べに出た時。
ビルの谷間を通ってすっごーい強風で髪の毛がババーッとなった時に(髪長いのです)ネックレスが切れて飛んで行ってしまったのではないかと。
お昼行く15分前にトイレ行った時は ちゃんとあったし(多分)、お昼食べてる時に ない! と気付いたから。

お昼の帰り道 + 計 45分くらい仕事抜けて 探しまくったけど見つからなかった。。
代わりに100円玉見つけたけど。 いらんっちゅーねん!

すっごい風だったから 遠くまで飛んでいっちゃったのかな。。

か、悲しい。

そんなに悲しいなら 大事に置いとけよー と思うんだけど、お気に入りだから つい つけてしまうんだよね~。 あー今日なんて別につけなくてもよかったのに。。というか、毎日のようにつけてたから もしかしたら失くすのは時間の問題だった? いやいや、ピアスならまだしもネックレスがなくなるなんてね・・。

もしかしたら朝つけなくて家にあったりして?なんて淡い期待も しっかり裏切られたし。

明日は懐中電灯持ってさらに探そう・・と思ったら午前中雨だって~。。
溝に落ちてたら流れてしまいそう・・

あ~ ブルーだわ。。
[PR]
by bolero74 | 2007-03-30 00:30 | ひとりごと