41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

2007年 春

気がついたら4月もだいぶ過ぎてる~。 

ネックレスを失くしたショックから ようやく立ち直ってきた今日この頃です。

・・・そう、結局 何時間も探して色んな所に問い合わせたけど 見つかりませんでした。 涙。

でも お昼休みに探してたら、3回くらい飲んだことのあるメンバが みんなで1時間近く探してくれて、イイ人達だなぁ~と、 今の職場も捨てたもんじゃないな~と思いました。

前の会社でも これまたピアスを失くしたことがあって、その時には同じ課の後輩達が一緒に探してくれて、あんなこともあったなぁ~ と ちょっとしたホームシック(?)にかかってたので、余計に 嬉しかったのかも。。

これで 見つかったら 大感激 だったんだけど、 無情にも 見つからず。 がっくり。。

これ以上探してると 変な人と思われそうだし、間に大雨も降って絶望的になってきたので、ここいらで諦めることにしました。

さよなら ネックレスちゃん。。 
ごめんね~ うぅ・・涙。


・・というわけで、悲しみの週末だったのですが、桜が満開だったので 日曜には千鳥ヶ淵に行ってきました。
お花見ついでに靖国神社も初の参拝。
東京の桜の開花は、ここの桜が基準になってるらしいです。
それにしても、靖国→小泉さん というイメージががっつりなのは 私だけ?

すごい人で、千鳥ヶ淵は桜を見るために並ばなくちゃいけない、という crazyな状況だったのですが、ここの桜だけは、並んでも見る価値あります!!!

お堀を囲むように並んだ桜が 水面に向ってしだれ咲いていて、ほんっとに綺麗、芸術作品です!
夜はライトアップしていたので 一応写真撮ってみましたが。。全然すごさは伝わらない写真です。 携帯のカメラだしなぁ~・・
a0083864_114142.jpg


a0083864_124415.jpg

こっちは ボートに乗っている人たちが写ってます。
来年はボート乗りたい!!!
(でも すっごい並んでた。。 外人がそれ見てひいてた。。)
[PR]
by bolero74 | 2007-04-06 01:07 | ひとりごと