41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

東京ミッドタウン~ ブラッド・ダイヤモンド

4日はGWらしく、東京ミッドタウンに行ってきました~。

外見は、まぁなんかお決まり的なよくある感じで、これだったら六本木ヒルズの方がいいかな~ て感じだったんだけど、ショッピングエリアのGALLERIAの中は、"和"テイストで良い雰囲気でした。 GWのちょうど中間だからか、人もあまり居なくて、空間も広めに取ってあって、Goodでしたヨ! 表参道ヒルズは、狭いし見難かったもんなぁ。。

お目当てのSHOPはなかったけど、彼氏はBEAMS HOUSEでネクタイ買ってました。 お父さんへのプレゼント、ここで買えばよかったなぁ~と思いました。

インテリアのshopが結構入ってたけど、私的にはちょいイマイチ?と思った店が多かったかな。 Shopの質は六本木ヒルズの方がいいかも?

その後は 久しぶりに映画を観に行きました。
観たのは 「ブラッド・ダイヤモンド」で、新宿バルト9 で観ました。
a0083864_255525.jpg

新宿バルト9は ネットで席ブロックを予約出来ることと、新しいので選びました。
1スクリーンにつき80席弱と小さいところが心配だったけど、新しくて綺麗だし、席は前の人とかぶらないようになっていて、快適でした♪ 

映画も、最初は「バベル」を観ようかと思ったんだけど、評判があまりよくなかったので、代わりに好評のこっちを観たんだけど、正解でした! 面白かったです。ディカプリオのファンじゃなくても映画館で観る価値のある映画でした。 私は全然ファンじゃないんですが・・かっこよかったなぁ~笑。
映画は社会派ドラマ系です。 ダイヤモンドをめぐるアフリカでの不法取引について、なんとなくは知っていたけど、映像で観るとガツンときますね~。でも重すぎず、軽すぎず、良いタッチで仕上がっている映画でした。 お勧めです。 ハイ!

あぁ しかし 私のダイヤ(ネックレス)はどこへ消えてしまったんだ。。 と少し思い出しましたが。笑。

唯一GWらしい(?)デートをした日でした。

  
[PR]
by bolero74 | 2007-05-05 03:10 | ひとりごと