41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

逗子LIFE

5日は、逗子で一人暮らしを始めた友達の家に遊びに行きました~。

今の派遣先の社員の子で、歳は一つ下。 
逗子を気に入って、1人暮らしをすることを決めたそう。

駅から15分程で3部屋あって家賃6万のアパート。 築30年近く?で、キッチン以外は畳・・という話を聞いてたので、大丈夫かな?とちょい心配だったんだけど、行ってみると、和テイストの家具や小物でかわいくまとめてあって、素敵なお家でした!

新しい畳が敷いてあって、すごくいい香りだし、鳥の声の中、海からの風で風鈴がチリンチリン・・となって、田舎のおばあちゃんの家に遊びにきたみたいな、癒し空間でした♪

和テイストもいいなぁ~ としみじみ思いました。

最近家のインテリアとか さぼり気味だったのを反省。。

も一度 ちゃんとしよう!と 思ったのでした。

ただなぁ~・・ 彼氏のいらん物もいっぱいあるしなぁ~。。

にしても トイレットペーパーそのまま山積みは、やめよう。笑。

ちなみに海は、ウインドサーフィンやってる人でいっぱいでした。

ビール持って行って、しばらく座って飲んでみたけど、強風で砂が飛んできまくって 途中でギブしました。
その後展望台のある山に登って気持ち良かったんだけど、帰ってきてからどうも腰が痛い・・。

ここまで歳とってたとは。 ガクン。

田舎に住んだことないけど、いつか田舎暮らしもいいなぁ~。
[PR]
by bolero74 | 2007-05-06 00:39 | ひとりごと