人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

働きマン

ドラマ版「働きマン」、始まってますね~。

昨日も2回目観ました。

みんなどう思ってんのかな~。


原作の「働きマン」のファンとしては、ドラマは 正直・・・。

菅野美穂、顔は結構原作と似てるかもな~とは思うんだけど、全然「働きマン」に見えない。。
男気がなさすぎるー。仕事がらみのセリフは特に棒読みだし。 こんなにも演技下手でいいのか?本人、全く役に入れてないんじゃないの?てくらい、ヒドすぎる。

その他の人は もこみち以外は まぁ絵ズラ的にはハマッテルと思うな~。

しかし肝心の主人公達が(もこみちの役はマンガでは脇役だけど、この雰囲気だとドラマでイイ雰囲気になりそうな嫌な予感・・)全然なドラマって、どうなのー。

もーー・・原作のファンとしては 悲しいわー。
働きマン が ひやかし働きマンみたいじゃんーーー

昨日の2回目はまだ1回目よりはマシだった気もするけど、それでも あ~あ・・て感じ。
他 いなかったのかな~ と、誰が主人公だったら適役か色々考えてみたけど、誰も思い浮かばなかった。30前くらいで男前なイイ女優さんがいないのかもなー。

藤原紀香あたりが演技力あったら良かったのかもね~・・。


あくまでも個人的な意見なので あしからず。
by bolero74 | 2007-10-18 20:59 | ひとりごと