人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

いつも思うどうでもいいこと

普段の生活の中でふっと思うどうでもいいこと。。。

ここ最近 ブロードキャスターを土曜の夜彼氏と家で観るのが習慣となってきているのですが(土曜の夜に家でテレビなんて、歳とったなぁ。改めて。笑)、毎週、まいっしゅう、か な ら ず!思うのが、 久保アナ、服、変 というコト。

ぜーーーったいに毎週 変!  これってある意味スゴイ。。

たまに服が まだ普通の時は、どう考えてもその服にそれはないだろ!! ていう ピアス(イヤリング?)か ネックレスしてたり。

いやぁ~ 見事に期待を裏切りません。 

結構高そうな服なのに、あそこまでヒドイセンスで着こなすなんて。。

スタイリストいないのかな? なんとなく 本人のセンスのような気がしてならない。

いつも土曜にテレビ観ては 口をあんぐりあけてしまうのでした。

いや~ ほんっと、どうでもいいんですが、とりあえず吐きたかったのでした。
by bolero74 | 2007-11-12 23:45 | ひとりごと