人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

え まだだったの?

と言われそうですが、ようやくドレス、決まりました。

途中でバテたり、試着したいドレスのメンテ上がり待ちだったりが入って気がついたら12月になってしまったんですが、最終的にはこれイイな!と思ってたドレスに戻りました。

もうドレス選びは疲れたので、カラードレスは式場が提携してるショップのものにすることに。

タキシードとセットにすると割引してくれるみたいだし、カラーにはそんなに思い入れがない&提携ショップにそこそこイイ感じのがあったので、それで。

ちなみにカラーは・・・

アイスブルー。


ウエディングドレスを決めたショップの、ウエディングドレスと同じデザイナーさん、PETER LANGNERの紺とシャンパンゴールドのドレスも捨てがたいんだけど、素敵すぎて着こなせなかった。。。
それにしても PETER LANGNERのドレスは本当にかっこいい。 
体の線を綺麗に出しながら、上質な生地が立体的につくり出すシルエットは、ドレス単品でも惚れ惚れしてしまうが、着て しっくりきた日には、実物以上になれる!!

本当に素敵なドレスには、余計な装飾は必要ないんだな~と思わせてくれる作りです。

うぅ・・出来ればカラーもこっちが着たかったなぁ~。
でも実際しっくりきてなかったしなー。 
まぁ 無難なアイスブルー着とくか。。


決めておいて、相変わらず優柔不断なのでした。
by bolero74 | 2007-12-09 02:21 | 結婚