41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

生まれた~!

12月16日、2つ下の妹に初の赤ちゃんが生まれました~。

ずっと不妊治療をしてたけどなかなか赤ちゃんが出来なくて、先にもう1つ下の妹が出産、去年ようやく妊娠したと思ったら流産して・・と、なかなか苦しい思いを経ての赤ちゃんなだけに、良かった~~!!と。

ここ最近は結婚の挨拶やら準備やらで しょっちゅう大阪に帰っていて、妹のお腹がだんだん大きくなるのを見てたので、生まれてきた赤ちゃんの写真を見るとすごく不思議な気分。
こんな子がついこないだまでお腹の中にいたんだ~・・? 
ほんとに??て感じ。

妹の旦那は男の子がほしかったみたいで、少し前に女の子とわかってがっかりしてた・・と聞いてたんだけど、生まれたら一転、抱っこして離さないらしい。笑。

もーーー
ほんと、オメデトウ!!て感じ。

かわいい姪っ子がまた1人増えて、お姉ちゃんは嬉しいです♪

子供嫌いだった自分がこんなに姪っ子を可愛いと思うなんて思ってもみなかった~てくらい、最近は大阪に帰ると姪っ子に夢中。
「子供はうるさいから連れてこないでよ!」なんて言ってたのに(←鬼)、今じゃ、「いつ連れてくるの?」 だもんな。 来ないと寂しくて運動会のビデオ観たり。笑。 

ちゃんと次の子にも boleroちゃん て呼ばすぞぉ~!
[PR]
by bolero74 | 2007-12-17 23:53 | ひとりごと