41歳 気づけばすっかり子育て主婦。


by bolero74

恐怖の雪・・

今日はまた雪~。

雪はどちらかというと好きな方だったけど、すっかり恐怖の対象になってしまった。

やっぱり夜は寝返りうつ度に痛くて目が覚める。

何度も目が覚めて眠りが浅いもんだから 彼氏のいびきがうるさくて(今まで眠りが深いので知らなかった。。)夜中に耳栓をして寝たけど、途中で不快で外して、耳栓持ったまま寝てたら、パンを食べる夢を見て、寝ぼけて耳栓をパクッと食べてしまった。笑。 気付いてすぐ出したけど。。

昼頃までだらだら寝てたけど 体も頭も重い。。
食欲もないし、痛み止めの薬がキツイ気がするなぁ~ 炎症止めの薬だけにしよかな。。

せっかくの休みなので この機会に色々やろうかと思ったけど、倦怠感が渦巻いて何もする気がしないわ~。

いちご食べたい。。 勇気だして買いに行ってみょかな。。


というわけで どうしてもイチゴが食べたくて外に出てみた。目的地の八百屋までは普段だったら徒歩1~2分てとこ。まぁ行けるだろう、と完全防備で挑んだのですが・・

2、3メートル歩いただけで痛くて泣きそう。。。
ズキズキ痛むんじゃなくて、じわぁ~じわぁ~と、なんともいえない気持ち悪い痛さ。泣きたい気分にさせる痛さ。
引き返そうか・・でもどうしてもイチゴ食べたい・・
て事で 顔をしわくちゃにしながらトボトボ歩きでなんとか八百屋へ。お目当てのイチゴとみかんを買って帰りました。

ホットミルクとイチゴ という、普段だとありえない組み合わせですが、きっと体が欲してるんでしょうね~ すごく美味しい♪

あーしかし帰ってから明らかに痛みが増した・・

こんなんで週末帰省出来るんでしょか。。
式の打ち合わせと引き出物を見に京都へ行くという楽しいイベントが・・
でも絶対行ってやる!
[PR]
by bolero74 | 2008-02-06 14:22 | ひとりごと