人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか残したいときのブログです


by bolero74

マジ小顔になります!

今日はまたまた新橋のトラストクリニックに行ってきました。

クリニックの2階のサロンでEMA2回目。

前回受けた時はフェイスラインやほうれい線に沿ってゴリゴリ・・と鈍い音がして、かなり脂肪(?)の塊がくだかれた感じでした。

終わった後はすっきりした感じで、その後、家でマッサージをすると、それまではいくらマッサージクリームでマッサージしても効果がなかなか現れなかったのに、リンパの流れがよくなったのか、スムーズにマッサージできるようになって、しかもマッサージ後は顔がほっそりするように!軽~いマッサージでですよ!

で、2週間空けて、今日もさらなる効果を期待して受けてきました♪

受けた後、1ヶ月くらい前にお見舞いに来てくれた友達とお茶したんだけど、フェイスライン細くなった!と言ってもらえました。家に帰っていつもの鏡で自分でも見てみたけど、明らかに細くなってる~~!丸~くなってた顎が三角になってる!友達曰く、肌のキメも良くなってる!と。

禁断の髪全部アップをしてみたけど、ほっそりしてイイ感じ♪
これなら教会式の時は夜会巻き風の髪型もいいかも!

あーめっちゃくちゃ嬉しいー!041.gif

今度はすっかりうまってしまった頬骨を出してもらうようにリクエストしよっと!(だんだんエスカレート。笑)

他より全然安いこのサロンを紹介してくれた友達に超~感謝です!!

ドレスが背中が開いてるタイプなので、背中エステ行かなきゃな~と思ってたんだけど、EMAを背中にあてる方が安いし効果的なのでは?!という気がしてきた。
背中だと1回、多くて2回当てれば十分な気がする。そうすると、2万で済む。。あ、でも背中は痩せるというより表面の汚いのをどうにかする方が必要かな。

今行こうかな~と考えてるブライダルエステは美4サロンというところ。
背中ケアプランが充実してるし、シェービングもやってくれる&他より比較的安いから。
でも、とはいっても効果があるのかどうかわかんないし、結構お金かかるんだよな~。

私毛深い方なので、シェービングは絶対必要なんだけど、シェービングだけで19000円近く。
それなら・・・と、シェービング込みで、ピーリングやらパックやらやってくれる1回コースで33600円。
それなら・・・と、キャンペーンのコースにするともろもろ全部込みで3回コースで55000円。
これが一番得か!? ・・・にしても5.5万は高いよぉ~!ネイルもしなきゃいけないのに。。涙。

30代の花嫁はもっとお金使うんだろか。。
使う人と使わない人ですごい金額の差がありそうだな~。
でもなぁー 写真は一生残るしなぁ~・・

まぁとりあえず、顔太りで困っている方には、新橋トラストクリニックのEMAをオススメします!!
*ちなみに私はまわし者ではありません。

それにしても骨折はなかなか治らず。。(動き回ってるから??)
相変わらずソロソロ歩きで慎重に行動してるんだけど、やっぱり帰ってくると痛みが・・・。
エステの人にも「腰痛いんですか?」て突っ込まれた。。そりゃそうか。笑。
by bolero74 | 2008-03-12 18:21 | 結婚